てぃーだブログ › mignon bijou › Accessory アクセサリー › Beaujolais nouveau
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

2012年11月17日

Beaujolais nouveau


Beaujolais nouveau


前回に続き秋色カラーの新作のご紹介です。
今回はガーネットマロンを中心にまとめました。
チェーンに繋いだ3粒の多角面カットは前回と同じトルマリンですが、マロンのガーネットに合わせ、ピンクガーネットでも濃いカラーの石を選びました。


ガーネットやトルマリンを見るとワインを連想。。。ムフ
木曜日はボジョレの解禁日でしたね♪
一日遅れですが、昨夜はボジョレを頂きに大好きなパラダイス ノワールへ
そう!試験勉強前で出来なかった、これまた遅れた主人のお誕生のお祝いもかねて。。。

ワインもお料理も、美味しかった。。。
シェフもサービスのNさんも、いつも温かな雰囲気でホッとするお店です。

同じ銘柄の去年のボジョレと飲み比べもさせて頂いたり、甲州の珍しい白を頂いたり。。。
あ~幸せな夜でした。
昨日は、カメラがなかったので、スマホで撮ったボジョレの1枚だけ。


Beaujolais nouveau


カウンターしかないお店ですが、本当にゆったり座れて落ち着くお店なんですよ~
あっそうだ! 以前もblogで、何度かご紹介しているので、その時の写真を♪
お料理は、全部一皿分を2つにシェアして、きれいに盛り付けて下さった写真です♪
1/2とは思えないボリュームですよね!


Beaujolais nouveau


Wine&Grill Paradise Noir(パラダイスノワール)

098-988-1159 

住所

沖縄県那覇市泊2-15-4
国道58号線沿い泊交差点、泊スクウェアビル向って左3件目。沖縄印章と同じ建物1F 営業時間・定休日
【月~土】17:30~翌1:30(フードL.O.翌1:00)
定休日:日・祝、旧盆、正月


Beaujolais nouveau  Beaujolais nouveau Beaujolais nouveau

Beaujolais nouveau Beaujolais nouveau Beaujolais nouveau

Beaujolais nouveau Beaujolais nouveau Beaujolais nouveau

  

  

  



同じカテゴリー(Accessory アクセサリー)の記事
Quartz
Quartz(2019-07-19 12:00)

K10×Smoky quartz
K10×Smoky quartz(2019-07-07 09:44)

asymmetry
asymmetry(2019-07-07 09:38)

流求茶館さんへ納品
流求茶館さんへ納品(2019-07-05 11:43)

asymmetry
asymmetry(2019-07-04 16:51)

手仕事展
手仕事展(2019-02-01 11:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。