■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

2011年06月15日

event

event
ルビー× 18Kチェーンネックレス





先日、オーバルのルビーのネックレスをご紹介させて頂きましたが、こちらはラウンドファセット

の丸いルビーのチャームです。


深紅の美しいカラーはとても魅力的です。

カットはラフですが、こちらのルビーだとカジュアルな感じに合わせて頂くとよりステキかと思います。



続いて、イベントのご紹介です♪


vieスマイル ■ 



来月に参加するイベントのご紹介です。

直接イベントへ出店させて頂くのは半年以上ぶり。

会場は、なんと国際サミットが行われたあのブセナテラスの 『万国津梁館 』!!

憧れのブセナテラスに私も今からワクワクしています♪♪


ブセナの雰囲気が大好きで県外からお友達が遊びに来てはご案内しているお気に入り場所です。

スタッフさんのおもてなしも素晴らしいですよね。

開放感のあるホテルのカフェはお気に入りで、以前綴っていたブログで記事にしたことも

ありますが、夕暮れ時にゆったりソファーに座り海を見ながら生のピアノやサックス聴く時間は

本当に癒されます。。。


あれれ^^ブセナの思い出に浸り過ぎてしまいました。。。


今回のイベントも、ハンドメイド雑貨、癒し、飲食など様々なすてきなブースが集まります。

イベントプラス、きれいな海を眺めたり、カフェでゆっくり過ごしたりブセナの中で一日お楽しみ

頂けるかと思います。


ぜひ、会場で皆様とお会い出来る事を楽しみにしています♪




vieスマイル in 万国津梁館サミットホール                         

7月11日(月)11時00分~16時 

ブセナ岬 万国津梁館 サミットホール (ザ・ブセナテラスホテル敷地内)





















同じカテゴリー(Accessory アクセサリー)の記事
Quartz
Quartz(2019-07-19 12:00)

K10×Smoky quartz
K10×Smoky quartz(2019-07-07 09:44)

asymmetry
asymmetry(2019-07-07 09:38)

流求茶館さんへ納品
流求茶館さんへ納品(2019-07-05 11:43)

asymmetry
asymmetry(2019-07-04 16:51)

手仕事展
手仕事展(2019-02-01 11:10)


この記事へのコメント
やっぱり、ルビーいいですね。

前回のも素敵だけど、ラウンドも可愛い~。

在庫はありそうですかー?
イベントの時に買えるかな!?
Posted by maa at 2011年06月15日 18:13
Mです。
*moeto*さんが先日着けていたルビーもとても素敵でしたが、これもまんまるでコロンとした感じがカワイイですね。
ひとつ前のルチルクォーツも素敵でしたし、*moeto*さんのblogを見ていると、イベント行かなきゃって気持ちになりますよ~(≧∇≦)

今から7・11に合わせて、仕事を片付けておかなくては…

*moeto*さんもイベントに向けて更にお忙しくなると思いますが、よ~んな~頑張って下さいね。
Posted by M at 2011年06月15日 19:50
maa さんへ

maaさん、コメントありがとうございます。

やっぱり気になりますか~(*^^*)
ルビーのラウンド、可愛いですよね~

こちら、イベントで販売の予定です。
他にも深紅のルビーが入荷しているので楽しみにしていて下さいね♪

maaさん、よかったらメッセージの方にメールアドレスを教えて頂けますか。
Posted by *moeto**moeto* at 2011年06月16日 08:50
Mさんへ

Mさん、嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

ラウンドルビーかわいいですよね~
私も作りながら、可愛くて可愛くて欲しくなっちゃうんです(笑)

Mさんのメールやコメントはいつも明るく、私も元気になります(*´▽`*)ノ゛

イベント、ステキな作品を皆さんに見て頂けるように頑張るぞぉ~!!

今日も暑くなりそうですが、Mさんもお仕事頑張って下さいね~☆
Posted by *moeto**moeto* at 2011年06月16日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。