てぃーだブログ › mignon bijou › 2011年09月
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月30日

Busena











いよいよ明日、10/1から、ブセナの万国津梁館さんでの常設展示・販売がスタートします!


サミットの会場でもあった万国津梁館でmignon bijouを扱って頂けるなんて、アクセサリーを作り始めたころには夢にもなく… 声をかけて頂き、そしてまたいろいろなご縁に感謝ばかりです。


  

 


展示させて頂いているテラスは、万国津梁館 サミットホールを背に右の通路(上の写真左上)を通って

行くとカフェテラス(上写真右下)があります。

入口の大きなコンソールと鏡が目印です。






テラスからの眺め…

天気のよい昨日の海は本当にキラキラと眩い美しさ。

閉店間際のお客様が居ない時間でしたので、写真を撮らせて頂きました。






mignon bijouのアクセサリーたちも、このような素晴らしい場所で展示させていただき本当に

幸せものです。。。



















下の写真は、18K 10Kのアクセサリーです。

ルビー、サファイアなど少しグレードの高い天然石も沢山ご用意させていただきました。


また万国津梁館では、美しいブセナの海をイメージしたブルーの天然石も使ったアクセサリーも

沢山ご用意いたしました。


あと。。。昨日の展示では、私にとって待ちに待ったお楽しみが♩











mignon bijouのアクセサリー棚を作って下さっているHIDESTANDARDさんに、今回の展示にあたって

什器をオーダーしていたのですが、昨日は新しい什器のプレデビューでした。

大きさ雰囲気ともにばっちり。スタッフさんからもお褒めのお言葉を頂きました。HIDEさん、CHIEさん、とても素敵に仕上げて頂きありがとうございました。

デビューはもう少し先になります。これまた楽しみだなぁ♡


そして展示にあたっては万国津梁館のスタッフさんに、いろいろとお力添えを頂き本当にありがとうございました。

心からお礼を申し上げます。


いよいよ明日からブセナでmignon bijouのお披露目です。

すばらしい会場で、ゆっくりとアクセサリーをご覧いただけたら幸いです。


心から感謝を込めて。。。






















   



2011年09月28日

La mer bleue de busena










【万国津梁館 テラス 常設展示・販売予定作品 10/1~ 】



La mer bleue de busena : ブセナの青い海

mignon bijouでも人気の沖縄の美しい海を想わせるカルセドニー。



10/1より常設展示・販売させて頂く万国津梁館のテラスでは、mignon bijouのアクセサリーをご覧頂く

お客様は旅の途中で出会われる方がほとんどだと。。。

旅から日常に戻った時に、mignon bijouのアクセサリーでブセナの美しい海を思い出して頂けたらと

テラスで展示させて頂くアクセサリーはブルーの天然石を沢山使って制作させて頂きました。


シンプルなデザインのカルセドニーのピアスとネックレス。

形、輝きとも大変美しい天然石です。

シンプルさが石の存在感をよりupさせているかと。


ぜひ実際のアクセサリーをご覧頂けたら嬉しいです♪











  



2011年09月28日

La mer bleue de busena













【万国津梁館 テラス 常設展示・販売予定作品 10/1~ 】



La mer bleue de busena : ブセナの青い海

mignon bijouでも人気の沖縄の美しい海を想わせるカルセドニー。



10/1より常設展示・販売させて頂く万国津梁館のテラスでは、mignon bijouのアクセサリーをご覧頂く

お客様は旅の途中で出会われる方がほとんどだと。。。

旅から日常に戻った時に、mignon bijouのアクセサリーでブセナの美しい海を思い出して頂けたらと

テラスで展示させて頂くアクセサリーはブルーの天然石を沢山使って制作させて頂きました。


またリゾート地には、ちょっと大ぶりなアクセサリーも似合いますよね。

今回はmignon bijouでも久しぶりに大ぶりのアクセサリーも沢山ご用意しました。

爽やかに白のマキシドレスにこちらのピアス。

またデニムやショートパンツにノースリーブといったカジュアルなスタイルにもぴったりのピアスかと。


いよいよ今週の土曜日よりスタートする万国津梁館での常設展示。

ぜひ沖縄の皆様も、北部ドライブをかねてお立ち寄り頂きたいです ♪























  



2011年09月27日

Busena













【万国津梁館 テラス 展示・販売予定 10/1~】



とても愛らしいピンクのトパーズが新しく入荷しました。

こちらは天然トパーズの表面にピンクの特殊加工を施したミスティックトパーズという天然石です。


ピンクの美しい色もすばらしいですが、こちらのトパーズの透明感・輝きは最高です。

石の美しさを強調させるように、10Kのチェーンにそのまま繋いだシンプルなデザインでご用意しました。


こちら、10/1からスタートする万国津梁館さんでの展示・販売予定です。

ブセナで、ぜひ実際の輝きをご覧頂きたい、おすすめのネックレスです。

























  


2011年09月27日

Busena










【万国津梁館 テラス 展示・販売予定作品 10/1~】


いよいよ今週の土曜日 10月1日から万国津梁館さんでの展示・販売がスタートします。

ブセナホテル内の奥に所在する万国津梁館。 グルリと美しい海に囲まれたブセナ岬の

一番先頭に立地しています。

沖縄の美しい海を眺められるテラスは、自然のパワーをいっぱい頂けそうな素晴らしい会場

です。


以前には、世界のトップが集まりサミットが開かれた会場内とあって、アクセサリー展示への

準備もちょっぴり緊張しちゃうのですが^^今まで通り、一つ一つ丁寧に心を込めて作っていき

たいと思っております。



写真は、テラスに展示予定の新しいデザインのアクセサリーです。

ポイントは、美しいブルーのアパタイト。

旅の途中でお立ち寄りになる方も多い、こちらのテラス。旅から日常に戻った時、mignon bijou

のアクセサリーで、いつでも美しい海を思い出せるように万国津梁館さんでのアクセサリーは、ブセナ

の海のような美しいブルーの天然石を沢山使いたいと考えています。



写真のmignon bijou オリジナルチャームネックレスの天然石は、ローズクォーツ、ガーネット、アパタイト。

チェーンにムーンストーンもアクセントにあしらいました。

ピアスも同じ天然石を使っております。

ペアでお着け頂くとますますステキかと思います。



万国津梁館 テラスは、ブセナホテルにお泊りのお客様以外にも、もちろんお気軽にお立ち寄り

出来ます。

駐車場は、万国津梁館さんのすぐ近くにホテルの駐車場とは別に設けてありますのでアクセスも

非常に便利です。

那覇市からですと高速で1時間ちょっとでリゾート気分を味わえちゃいますよ~ ♪

カフェテラスも美しい海が眺められるとてもゆったりした空間ですので、ドライブにお立ち寄り頂きたい

おすすめしたい場所です。


では、まだ他にも沢山新作のアクセサリーがございますのでお楽しみに♪




















  


2011年09月26日

或る日のおうちごはん

 
     
                











   

  







下の器、一見シルバーの素材に見えますが陶器なんですよ~

右隣りの器と合わせ、安藤雅信さんの作品です。見ているだけで惚れぼれする器です。。。















お料理の写真を撮るのが大好きなんだけど、熱いものは熱いうちに冷たいものは冷たいうちに

食べたい主人は写真タイムが苦痛のようで、最近ご遠慮しています。

確かにパスタなんて出来上がって1分もしたら、あの作りたての一口目の美味しさは味わえませんよね。


冷蔵庫の残りに、マグロとワインだけ買い足してのおうちごはん。

またまたどれも簡単レシピです。



鶏のポルチーニ茸ソースは、自画自賛ですが、とっても美味しく出来上がり大満足。

鶏もふっくら焼き上がりました。

ポルチーニのあのコクといったら堪りませんね。。。ポルチーニと出会った中学生の時の感動を

今もまだはっきり覚えています。それほど印象深い素材でした。

何度も作っているのですが、いつも何かが足りなかったり味が濃い過ぎたりとしていたのだけど

ちょっとコツが分かってきました。

同じ料理を味が完成するまで何度も作るって大事ですね。

天ぷらやカレーといった家庭料理も、辿り着くまで何度作った事か。。。

辿りついてもまた出来なくなったり。。。お料理って本当に難しく楽しいです。


この日のメニューは

グリーンサラダ

マグロのタルタル カボス風味

鴨のパテ

トマトとガーリックのフィットチーネ

鶏のポルチーニ茸のソース



ワインは、いつも伺うトレジュールドヴァンさんで主人がセレクト。

イタリアのオーガニックワインでピノノワール。

お店の方から「しみじみとした味わいです。」とおすすめ頂いたそうですが、たしかに頂くと

「しみじみ・・・」 な味わい。二人で表現上手だね~っと感心しました。

鶏のポルチーニ茸によく合いましたよ~



パスタは、作り置きしたいたトマトソースと和えた簡単パスタ。

お野菜いっぱいと煮込んだトマトソースに麺はもっちりとしたフィットチーネを。

太っちゃうなぁ。。。と思いつつ頂く時にパルメザンチーズをたっぷりと^^

鶏料理がこってりしたから、あっさりとしたトマトパスタで正解でした。

最近、フィットチーネを好んで良く食べています。


冷蔵庫のオクラや残り野菜もとりあえずソテーに^^



今週は忙しくなるぞ~























   


Posted by *moet* at 10:28Comments(2)Cooking おうちごはん

2011年09月25日

sapphire










【caprettoさんへ納品済み】



9月のお誕生石(右から2番目)サファイアを入れたmignon bijouチャームネックレス。

9月も終わり近くになりましたが、ギリギリ納品が間に合いました。

キリリと締まる藍色のサファイアは、一粒でお着け頂いてもとてもステキです。


mignon bijouオリジナルチャームネックレスは、チャームを一粒一粒チェーンから取り外す

事が出来ますので、その日のお洋服や気分によって石のアレンジを変える事が出来る便利

なネックレスです。


ぜひ実際のアクセサリーをリニューアルされたcaprettoさんでご覧いただければ嬉しいです♪



他にもいろいろと納品しております♪


今日は、いよいよ展示販売のスタートが間近になった万国津梁館さんへ最終の打ち合わせ。

北部ドライブも楽しみ ♪

自宅の車が使えないので、沖縄で初めてのレンタカーで行ってきま~す♪























  


2011年09月25日

sapphire











【caprettoさんへ納品済み】




昨日は、リニューアルを終えたばかりのcaprettoさんへオーダーのお品など納品に伺いました。

オーナーさん自ら内装を手掛け、店内はますますステキにリニューアル。

ペンキ塗りに内装など、何でもご自分たちでこなしてしまうcaprettoさん、本当にすごいなぁ~っと

感心してしまいます。

リニューアル、おめでとうございました。




先日、まだリニューアル真っ只中のcaprettoさんへ伺った時、オーナーさんが私の足元を見て

爆笑するのです。

何でだろうと思い足元を見ると左右全然違う靴を履いていたのです!!

しかも、色も違えば、形も違うサンダルとバレエシューズ。それは可笑しいはずです。

私も自分自身に大爆笑。。。

でも理由があって、車を運転する時、アクセルやブレーキで靴の後ろ側が汚れてしまうので靴を履き替える

ようにして、この日は急いでいて右足だけ履き替えていたのです。それでそのまま店内へ。。。


昨日もオーナーさんから、今日は靴大丈夫ですよね^^と笑われちゃいました。

失礼しました~

blogを見ているお友達は、そんなこといつもの事じゃん^^と笑っていることでしょう。。。



昨日は、他にもいろいろと納品致しましたので、ぜひ定休日の明ける火曜日以降、caprettoさんで実際の

アクセサリーをご覧頂けたら嬉しいです。



































  


2011年09月24日

pearl & pearl











今日は、もう一つシルバーパールのご紹介。

こちらは、チェーンの先にアレンジ。

個人的にも好きなデザインです。


耳元もとには小さなアクセントに、ブラックスピネルを。

そうそう、このスピネル、今男性にも人気の天然石のようですね~

少し前に福岡へ行った時も、タレントさんの間で流行っているといってブラックスピネルの

ネックレスが売られていました。

しかも一粒とかではなく、パールのネックレスのようにグルッとスピネルを繋げたデザインなんです。




ブラックスピネルは、一見、オニキスの様に見えますが、艶はまるでブラックダイヤのようです。

この小さなスピネルも、今のお気に入りです。










  


2011年09月24日

pearl & pearl









今日も、シルバーパールのアクセサリーご紹介です。

大きめのゴロっとしたパールを繋ぎました。


色、艶、大きさとも、とっても気に入ったパールが入荷出来て喜んでおります。

いつも時代はパールは人気ですね。


私が高校生の頃に、当時の人気雑誌 olive の影響か、私のお友達の周りですごくパールが

流行った事があったんです。

(中、高とかなり熟読していたファッション雑誌♪ 年齢がバレちゃいますね^^)


紺色のお洋服に正統派のパールを合わせる、ちょっと清楚なスタイル。雑誌のでは、金髪のそれは

それはかわいいモデルさん達が、この様なファッションで登場してそれもちょっとクラシカルな50年代

ぽい雰囲気でとっても可愛いのです。

なんでそんなにはっきり覚えてるかと言うと、毎号オリーブは写真がとってもすてきだったのですが

その号の olive は、特に写真がステキで今でも切り抜きを保管しているんです。

しかも、今見ても超おしゃれ。色褪せないおしゃれなんです。


きっとパールは永遠の正統派アクセサリーなのかもしれませんね。


ちょっと背伸びをしてパールを身に付け、福岡の西通りのカフェでお茶をしたり、雑貨屋めぐりをしていた

頃を今でもパールを見る度に懐かしく思い出します。


秋のファッションにも、おすすめのシルバーパール。各販売店さんへ納品予定です。






  


2011年09月23日

pearl & pearl












【万国津梁館 テラス 納品予定】




ステキなパールが沢山入荷しています。

こちらはゴロっとした不揃いの大きめのパール。


シルバー・天然色ともに魅力的。

季節、場所を問わず身につけられるパールは、私も大好きです。


他にも色々なデザインで制作中です。

お楽しみに ♪







  


2011年09月23日

un jardin des fleurs










【万国津梁館 テラス 納品予定】


デニムにシンプルなトップス。。。なんていった普段の装いに、ちょっと華やかなこちらのピアスなんて

組合せが好きです。

もちろんドレスシーンなどにも合うデザインのピアスですが、普段の何気ないおしゃれにも、耳元や胸元の

演出でグッと華やかになります。


ちょっと肌寒くなって来たら、デニムに白のブラウス、ふわっふわのカシミヤのグレーのストール。。その

ストールのカラーに合わせた、こちらのグレーオニキスのピアス。おしゃれ妄想は楽しすぎる。。。


ガーネットなど秋色のアクセサリーも沢山、制作中です。

お楽しみに♪


万国津梁館のテラスの展示まで、いよいよカウントダウンを切りました。

展示スペースも、かなり大きく作って頂いたんですよ~


ブセナ岬を眺められるテラスでの展示。

きれいな海のパワーを沢山頂けそうな場所です。


最終の準備、頑張ります ♪



























  


2011年09月22日

onix







【万国津梁館 テラス 納品予定】




続くブラックカラーの天然石のご紹介です。

こちらは、形違いのオニキスでアレンジしたチェーンピアス。

これからの季節に大活躍しそうなピアスです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日は、久しぶりに南部のかりゆし市へ出掛けました ♪

I LOVE かりゆし市❤



新鮮なお野菜の中に、とても鮮やかなオレンジの百合の様なお花がビニールいっぱいに

入って売られていました。それもお花の部分だけでクワンソウの花というお花だそうです。

珍しいので購入してみることに♪

サラダにしたりおひたしにしたり出来るそうですが、てんぷらにしても鮮やかで目でも美味し

そうですね。

今夜は市場で沢山ゲットした、新鮮なお茄子とニラと豚のハンバークにしようと思います。

こちら、中華和風のハンバーグ??餃子味??といった感じでヘルシーでおすすめです。

昨日、お友達から作り方を聞かれたので、こちらでご紹介 ♪



● 豚のミンチ。(モモ肉をフードプロセッサーで大きめのミンチしたものの方が食感があって美味しいです)

★ サイコロより小さく切ったお茄子1本。

★ ニラ2/3束、みじん切り。

★ 片栗粉 大さじ1~2

★ 卵    1個

★ しょうゆ、酒、ゴマ油で下味



● 大根おろし

● ポン酢

● 青シソ



上の★印の材料を、大きめのビニール袋に入れてコネコネ。

後は、丸めて油をひかないフライパンに蓋をして蒸し焼きして下さい。

頂く時に、たっぷりの大根おろしに、ポン酢、青シソを散らすと美味しいです。

とても簡単ですので、お茄子が旬のこの時期におすすめです。

沢山作って、翌日のお弁当のおかずにもおすすめですよ。


そう、かりゆし市では、大好きな青シソも安いのでいつも沢山購入して、1cmくらい水を入れたコップに

縦に葉を上に活けてラップをし冷蔵庫で保管しています。長い時は2週間近く持ちます。


では、今から昨日買ってきたお野菜の下準備をしま~す♪














  


2011年09月22日

Black Spinel













ブラックダイヤにも似た輝きのブラックスピネル。

やはり結晶もダイヤと同じ正八面体です。

その艶やかな輝きは、ブラックカラーさえ華やかに演出してくれます。


こちら、昨日ご紹介させて頂いたサファイアと並ぶ最近のお気に入りです。


石の意味には、向上心を高め努力や自己実現を支えるなどの意味があるます。


これからの秋の装いにもぜひぜひおすすめしたい天然石です。

こちら、ネックレスもペアでご用意しました。
















  


2011年09月21日

Sapphire









9月のお誕生石、サファイア。

チェーンの先に、美しいサファイアをシンプルに繋ぎました。

耳に近い位置には、オーロラ色のムーンストーンを。

シンプルなチェーンピアスですが、魅力的なサファイアが何よりの魅力です。


高価なサファイアなので、長くご使用頂けるようにチェーンは10Kを使用しております。


こちら、私自身も大変気に入っていて最近はこの後ご紹介させて頂くスピネルと交代で毎日

身につけております。


なかなか入手が困難なサファイアのルース。

2点のみの制作です。

また納品の際は、ご案内させて頂きます ♪

現在、直接のオーダーはお休みさせて頂いてますが、販売店さん経由(桜坂劇場以外)では

オーダーも受け付けておりますので、各販売店さんにお気軽にご相談下さいませ。





















  


2011年09月20日

Matin de Busena











海面に朝日が照らされたような、美しいカラーのトパーズ。


Matin de Busena : ブセナの朝 






今日は、mignon bijouよりニュースがあります。

光栄な事に10月からブセナの万国津梁館(サミットホール)さんで常設で展示販売させて頂く事になりました。

万国津梁館に隣接するテラスでの展示になります。



まだ沖縄へ来る前、サミットが開催された時に何度もニュースで拝見した万国津梁館(サミットホール)。

このすばらしい会場でmignon bijouのアクセサリーを販売させて頂くなんて夢のようです。。。



リゾート地としてバカンスで訪れる方も多いブセナ。

mignon bijouのアクセサリーも定番も含め、また新しいリゾート感たっぷりのアクセサリーを制作・販売

予定です。

写真のネックレスは、ブセナの海をイメージしてデザイン・制作した「Matin de Busena : ブセナの朝」

2cm以上の大きなトパーズに特殊加工を施した、七色の輝きがある大変美しいトパーズです。

まるでブセナの美しい海に朝日が照らされたようなミスティックトパーズ。

こちらのチャーム(ペンダントトップ)は18Kのボールチェーンネックレスと合わせました。



私も7月に開催されたイベントで初めて訪れた会場でしたが、ロケーション、建物ともに本当にすばらしい

場所です。

展示させて頂くのは、先程も書かせて頂きましたが、お隣のカフェのあるテラスで、こちらもまたすばらしい

ロケーション。

打ち合わせで出掛けた際も、すっかり旅行気分を楽しんでしまいました。



もちろんブセナの宿泊者さん以外でも一般で、お気軽に足をお運び頂けるテラスです。

休日のドライブの途中のゆっくりとしたお茶の時間に、ぜひお立ち寄り頂きたい、大変おすすめな場所です。

ブセナホテルの広い敷地にある万国津梁館ですが、ブセナホテルの入り口を入られて道を奥へ奥へ登って行か

れますと万国津梁館(サミットホール)の近くにホテルの駐車場とは別に駐車場が構えてありますので、とても

便利です。


販売開始まで、あと10日ほど。皆さんに喜んで頂けるようなアクセサリーを展示出来るよう最後の準備、頑張ります。


そして今日は万国津梁館さんより、もう一つご案内が。

万国津梁館のテラスで10/2(日)17:00より 「万国津梁の祈り~クリスタルボウル・コンサート」を開催されるそうです。

テレビでしか拝見した事がないクリスタルボウルですが、はじめて聴いたその音色に大変癒された

事を印象深く覚えています。。。

あのすばらしいテラスで、クリスタルボウルの演奏が聴けるなんてステキですね。。。


上記にリンクしておりますので、詳しくはそちらで。


私も伺えたらなぁ♪




展示させて頂くテラスからの眺めです。最高でしょう!!























  


2011年09月09日

Lemon quartz








【流求茶館さん納品済み】





スペシャルにキラキラのレモンクォーツ。

一見、スモーキークォーツの様ですが、レモンクォーツです。。。

分かっているのに。。。タグにスモーキークォーツと表記してしまった。。。

色彩の先入観とはこわいものです。


流求茶館さんでタグはスモーキークォーツとなっていますが、レモンクォーツですのであしからず。。。

こちらのレモンクォーツ、本当にとってもきれいな輝きなんです。

シンプルなんだけど、この何ともいえないカラー。私はおしゃれカラーと呼んでいます^^


髪をアップにして、大きめのこちらのピアスをゴロンっと、着けてもステキかと。


流求茶館さんへは、2か月ぶりに他にも沢山納品致しました ♪























既にネックレスチェーンのお持ちのお客様はチャームのみのお買い上げも可能ですので、お店の方に

ご相談下さいませ。(桜坂劇場さん以外の販売店さん)













  


2011年09月09日

automne






 【流求茶館さんへ納品済み】






automne オートヌ : 秋




1cm以上あるスモーキークォーツ。

ゴロンっとした大きめの石に大胆なカット。ピアスのデザインはシンプルだけど、実際に着けて頂くと

とても印象的な天然石です。


こちらのカットでチャームもございます。存在感のある大きさなので長めのチェーンに付けて頂いても

とてもステキです。

blogでもよくお話していますが、スモーキークォーツは天然石の中でダイヤモンドと並んで大好きな

天然石の一つです。

石の意味には、リラックスや癒し、不安からの解放、あとお守り的な意味があります。

私の中で着けていて、とても落ち着く天然石です。



カラー的には、秋、冬と大活躍してくれる天然石です。




今朝は、いつもより少し涼しい中で目が覚めました。

沖縄にも少しづつ秋が近づいていますね。。。



沖縄へ来るまでは、もうすぐ来る秋が一番好きな季節でした。

イチョウ並木をお散歩したり、少し肌寒い中の温泉。紅葉狩り。秋の味覚。。。


でも今は夏が一番好きになりました。

というより、沖縄の夏が好きです。

まだまだ終わってほしくないなぁ。。。










  


2011年09月08日

C’est mignon









  

 







ツイテル。。。




お友達と買い物途中に、たまたま立ち寄ったセレクトショップ。

沖縄に来てから、こちらへはよくお邪魔するのだけど、なぜか季節外れのsale中。

お洋服が、なんと80%offぐらいに♪


すごい人の中をかき分けて^^ 一気に試着し気に入ったお洋服を、たくさんget、出来ました~ ♪

saleの時って、少々気に入ってなくても価格で購入しちゃうこともあるのだけど、今回は、全部

かなり好み。。。嬉しすぎる~♪♪


ステキなお洋服がsaleで購入出来た事が嬉しくて嬉しくて帰りのcafeで、早速、紙袋から取り出し

二人でお披露目会。

気付くと、お友達もほとんど色違いで購入していました^^

今度、二人でお揃いを着てウィンクでも歌います。。。古っ



一番上の写真は、ディティールが細かくてとっても好み。ロールアップのデニムと合わせたらかわいいなぁ。。。

からし色のノースリーブはブラックのショートパンツと合わせよう♪

おうちに帰ってからも、楽しいコーディネートが続きます。

バックは、昨日の戦利品ではないのですが、こちらも最近格安で購入できたお気に入りのクラッチバック。

デニムなんかにカジュアルに合わせたいバックです。

ストールは麻でかなりロング丈、いろんな使い方が出来そうだな~


9月と言えども沖縄はまだまだノースリーブが活躍するので、嬉しいお買い物でした~♪













  


Posted by *moet* at 09:49Comments(0)Life 日々のこと

2011年09月08日

Couleurs d'automne







【流求茶館さんへ納品済み】





automne オートヌ : 秋




ここ沖縄はまだまだ暖かですが、少しづつ秋色アクセサリーを制作しております。

シルバーパールのチェーンピアス。

アクセントにはブラックトルマリンのボタンを。


個人的に大好きな色合わせ。。。早速、自分用にも制作しちゃいました♪


ネックレスは以前にブログでご紹介させて頂いたラブラドライトとブラックスピネルとパールのチャームネックレス。

こちらもこの秋一押しのmignon bijouオリジナルネックレスです。


2点とも、6日に流求茶館さんへ納品済みです。

今回の2か月ぶりの納品、他にも沢山のアクセサリーを納品致しました。

ぜひ流求茶館さんで美味しいお茶を頂きながら、アクセサリーもご覧頂けたら嬉しいです♪