てぃーだブログ › mignon bijou › 2015年08月
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年08月31日

再納品



fleurさんへ納品』

sold outを頂いている人気のデザインなども再納品させて頂きました。
ブルートパーズとアパタイトの押し寄せる波の様なイメージのピアス。
繊細なデザインで大変人気を頂いたピアスです。




他にもピンクトルマリンの丸モチーフピアスなども再納品させて頂きました。



  



2015年08月31日

line pierced earrings




fleurさんへ納品』

シトリンのドロップ、アメジスト、グリーンオニキス、ちょっぴり秋らしいカラーの天然石でアレンジしたライン ピアス。
平面に置いての撮影なので石が広がって映りますが、実際に耳に着けて頂くと、石がギュッと集まりイメージが少し変わります。
他にも沢山の新作を納品させて頂きましたので、ぜひfleurさんでご覧頂けると嬉しいです。
  



2015年08月31日

Lumière





fleurさんへ納品』

キャンディーカラーの可愛いリュミエール ライン。
ペリドット、アメジスト、クォーツなどキラキラの天然石を散りばめました。

他にも沢山の新作を納品させて頂きました。
ぜひfleurさんでご覧いただけたら幸いです。

あ~私も久々にfleurさんでお花の香りに包まれたいわ~♡



  



2015年08月31日

fleurさんへ新作





『fleurさんへ納品』

ルビー、ペリドット、トパーズ…ちょっと贅沢な天然石をアレンジしたラインピアス。
ラズベリーレッドのルビーがカラーアクセントになった愛らしいピアスです。

fleurさんで、早ければ本日、明日には店頭でご覧いただけると思います。
他にも沢山の新作を納品させて頂きました。
ぜひ、fleurさんで実際のアクセサリーをご覧いただけると幸いです♪