てぃーだブログ › mignon bijou › 2014年11月
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月26日

古都の秋





談山神社






沖縄を離れ半年が過ぎました。
古都は紅葉真っ只中、京都に奈良と近くに紅葉スポットが沢山あり、時間を見つけては出掛け素晴らしい景色に見惚れています。

今年の秋は、妹や義理の弟家族、そして今月は地元から幼馴染、そして沖縄の友達が2組も遊びに来てくれました。
大好きな沖縄を離れて寂しさもありますが、こんな遠くまで会いに来てくれるなんて本当に幸せで。。。
連絡無精な私を、いつも気にかけてくれて。。。その温かさにいつも甘えています。
最近、ブログがゆっくりペースっていましたが書きたいことが沢山 ♪
ブログは徒然と些細な日々の思い出も残していけたらと思っております。

こちらは、週末に主人と出掛けた山間にある談山神社。
紅葉スポットとしても有名なようですが、それはそれは見事な紅葉でした。
この美しさ、写真ではなかなか表現できないのが残念。





真っ赤に色づいた紅葉もステキですが、紅葉の始まりの時期のこのグラデーショも美しいですよね~

紅葉のアーチから差す秋の日差しはキラキラと黄金色でそれはそれは美しい光景でした。









紅葉狩りの帰りは日帰り温泉へ。

薬草湯 露天風呂 ジェット温泉 サウナと冷えた体がじわ~っと温まり。。。たまりません。
そういえばドライブ帰りの温泉も考えたら7年ぶりだな~
沖縄の前にいた県も温泉が沢山あるところだったので、週末の楽しみだったのですが、こちらでもお気に入りの温泉を見つけたいな♪

lineで妹とお互いの紅葉自慢をしていたのですが、妹も紅葉からの温泉というコースだったようで、紅葉&温泉は秋のゴールデンコースだな~❤





  


Posted by *moet* at 13:32Comments(0)Life 日々のこと

2014年11月26日

2way





『 おうちさんへ納品: 宮崎 』

チェーンの取り外しが出来る2wayピアス。
2種類のデザインをお楽しみ頂ける人気のデザインです。
今回の『おうち』さんの納品は、petitがテーマに、納品させて頂きました。

こちらはスペシャルカットのクォーツのドロップに、アメジストの小粒のチェーンを。
私自身もなぜか最近、一粒ブーム。クォーツなどを中心に選んで着けています。

他にも、いろいろと納品させて頂きました。
どうぞ、おうちさんでご覧いただけると嬉しいです♪








  



2014年11月26日

2way





『 おうちさんへ納品: 宮崎 』

チェーンの取り外しが出来る2wayピアス。
2種類のデザインをお楽しみ頂ける人気のデザインです。
今回の『おうち』さんの納品は、petitがテーマに、納品させて頂きました。

パールは、年中通して人気の素材ですが、こちらは標準的な大きさで、お仕事やプライベートにといろんなシーンに合わせて頂けると思います。
チェーンは少し短めに、チェーンの先には小粒のクォーツをアレンジしました♪
シンプルですが、とてもおすすめのデザインです。

おうちさんと宮崎県繋がりで…おうちさんへ納品させて頂いた日に沖縄のお友達からメールが。
「今、結婚式で宮崎に来ているんですよ~」 と、mignon bijouのイヤリング写メまで送ってくれて。。。とっても嬉しい気分になりました♥
ありがとう~Rちゃん。
おうちさん、オーナメントなども揃っているようで、私も伺いたいなぁ~♪




  



2014年11月25日

petit




『 おうちさんへ納品作品 宮崎県 』


今回の納品はpetitな天然石のデザインがおすすめです。

さりげなく耳元で輝く天然石は小粒もまた可憐です。

他にもいろいろと納品させて頂きました♪



 



  


2014年11月25日

おうちさんへ





『 おうちさんへ納品作品 宮崎県 』


お久しぶりの更新になりました。

おうちさんへ納品させて頂きました。
今回は、petitなデザインをを多く作らせて頂きました。
私自身もpetitブームで小粒な天然石に惹かれます。

写真は、クォーツやアメジスト、ムーンストーンなどの丸モチーフピアスです。
小さな粒ですが、天然石の魅力は十分に感じられます。

他にも引き続きご紹介させて頂きます♪