てぃーだブログ › mignon bijou › 2018年07月
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年07月29日

8月の納品


【流求茶館さんへ納品】

流求茶館さんへ新作を35点ほど納品させて頂きました。
写真は今回納品させて頂いたグリーンアメジストのtrio。
昨日紹介させて頂いたアパタイトに変わりこちらはペリドットをアレンジさせて頂きました。
涼をイメージして天然石を選びました。
グリーンアメジストの美しさと、かわいい色合わせがおすすめのピアスです。

8月の初めには、流求茶館さんでご覧いただけます。

こちらは、各1点づつの納品になります。






  



2018年07月28日

trio








【流求茶館さんへ納品済】

暑い日が続いていますね~汗

新作35点を流求茶館さんへ納品致しました。
8月には店頭でご覧いただけると思います。

今回は、涼をテーマに天然石をアレンジさせて頂きました。
少しでも涼しく感じて頂けたら幸いです。

前回、納品させて頂いたダイヤモンドのライン Mon favori(モン・ファボリ
完売を頂きありがとうございました~!! あれやこれやとこだわって作らせて頂いたラインでしたので感激です(:_;)
お久しぶりの流求茶館さんでの販売でしたが沢山の方にピアスもお買い上げ頂き心よりお礼申し上げます。
この様な機会を頂き流求茶館さんにも感謝です。
本当にありがとうございました。

写真* 涼しげなグリーンアメジストを中心にアレンジさせて頂いたtrio。
カットのきれいなキラキラのグリーンアメジストで、とてもおすすめです。
他にもこちらのグリーンアメジストで作らせて頂きましたので、ブログでご紹介させて頂きますね。