てぃーだブログ › mignon bijou › Accessory アクセサリー › ribbon necklace
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

2011年10月29日

ribbon necklace



ribbon necklace








【イベント vieスマイル出品予定】




こちらは通常の40cmの長さのチェーンネックレスに、リボンをプラスしてロングネックレスに

出来るデザインです。


短めでチェーンのみのネックレスでお楽しみ頂く事も出来ますし、リボンを繋いでロングの

ネックレスでお楽しみ頂く事も出来ます。

これからの時期、タートルや襟元が詰まったお洋服を着る機会も多くなりますので、ロング

ネックレスは活躍しますよね!!



天然石は久しぶりに再入荷したルチルクォーツの大きめのマロンとスモーキークォーツの

オニオンを。

mignon bijouでも人気のデザインです。

1点のみの展示になります。


ぜひ実際のアクセサリーをイベント会場でご覧頂けたら嬉しいです♪



















同じカテゴリー(Accessory アクセサリー)の記事
Quartz
Quartz(2019-07-19 12:00)

K10×Smoky quartz
K10×Smoky quartz(2019-07-07 09:44)

asymmetry
asymmetry(2019-07-07 09:38)

流求茶館さんへ納品
流求茶館さんへ納品(2019-07-05 11:43)

asymmetry
asymmetry(2019-07-04 16:51)

手仕事展
手仕事展(2019-02-01 11:10)


この記事へのコメント
はじめまして。コメントは初めてですがよくBlog見ています(#^.^#)隠れ常連なんです☆彡
いつも思ってた事があるのですが、Blogに載せてる写真の写し方すごく上手だなーと毎回感心しているんです。
私もよくごはんなど携帯カメラで写していますが全体出来が違うんです〜。
ご迷惑でなかったらコツなど教えて頂けないでしょうか?
デジカメや一眼レフで撮影してるのですか?

お忙しいなかすみませんm(._.)m
Posted by フラペチーノ at 2011年10月29日 14:27
フラペチーノ さま

はじめまして(*^ー^*)

わぁ~いつもblogをご覧頂いているとの事で嬉しいです。
ありがとうございます。

カメラ、大好きなのでお褒めのお言葉、またまた嬉しいです(*^^*)

カメラは、デジカメ2台、一眼レフ1台の3台をシチュエーションなどによって使い分けています。
コツ。。。本当に素人なので適当なのですが(;^_^A 『明るさ』 『角度』 は気にしています。
お料理などは、斜め45度が美しく撮れると言われているみたいです☆
あまり参考にならずにすみません。

フラペチーノ さんのコメント嬉しかったです♪
Posted by *moeto**moeto* at 2011年10月30日 09:49
こちらこそお返事して頂き有り難うございます。
お料理は斜め45℃を気にしながら写してみます(#^.^#)

一眼レフなんですが、どちらのメーカーのをお持ちでしょうか?
実は元旦初売りで一眼レフ購入を考えていまして、是非参考までにお聞かせくださいm(._.)m
Posted by フラペチーノ at 2011年10月30日 10:12
フラペチーノさま

お返事が遅くなり失礼しました~!!


一眼レフは、オリンパスを使っています。
実は私もまたカメラが欲しくなりキャノンの一眼レフを狙っています☆

購入する時って迷いますよね~
私も何度も量販店に足を運びました^^

フラペチーノさまがいいカメラに出会える事を祈っています♪
Posted by *moeto**moeto* at 2011年10月31日 22:02
お返事遅くなりました(>_<)
キャノンの一眼レフ狙っているんですね!私もカメラはキャノンでしょ!と勝手な思い込みでキャノン狙いです(笑)
高価な買い物なので買った後に後悔しないように何度かお店に足を運び店員さんに色々聞いてみます☆
 
お忙しい中丁寧に答えて頂きありがとうございました。
これからもまた隠れ常連としてアクセサリーや写真を楽しみに拝見しますね~。ではまた~(*^_^*)
Posted by フラペチーノ at 2011年11月04日 20:04
フラペチーノ さま

こんにちは~♪

ご丁寧にお返事ありがとうございます(*^ー^*)

カメラは私も素人ですので、ちゃんとした回答が出来ずにもうしわけございません(;^_^A

今、カメラ女子 的な本も沢山出版されていますので参考にしてみるのもいいかもしれませんね ♪

時を残せるカメラって、楽しいですよね♪
またいいカメラに出会われましたら教えて下さいね(*^ー^*)

いつも遊びにお越し頂きありがとうございます。
Posted by *moeto**moeto* at 2011年11月05日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。