てぃーだブログ › mignon bijou › Event イベント › merci
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

2012年10月26日

merci

merci



21日のフルールさんのマルシェ、沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。
mignon bijouのブースにも、それはそれは沢山のお客さんにお立ち寄りいただき感謝感激でした~!!
すぐに、お礼の言葉をブログでupさせて頂くところ、翌日から急に東京に大切な用事ができ沖縄を離れていた為、お礼やメールのお返事が大変遅くなり失礼し申し訳ございません。
有難く頂きましたメールは、これから順にお返事させて頂きますので、もう少々お待ち下さいませ。

先日のマルシェでは、はじめてのお客様にリピートでのお顔馴染みのお客様、本当に想像以上のお客様にお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。
バタバタとしてしまい皆さんとゆっくりお話は出来なかったのですが、リピートのお客様の近況や、またはじめてのお客様とも少しお話ができ本当に楽しい一日でした。
また、リピートのお客様には、mignon bijouのアクセサリーを、とってもステキにお着けになってご来場頂いた方も多く、拝見する度に感激でグッとなりました。ありがとうございました。

あと、お詫びも。。。私の不手際で特にお客様の多かった午前中には、ラッピングに会計など、とってもモタモタとしてしまい申し訳ございませんでした。
温かく見守って下さり、本当にありがとうございます。

そしていつも温かいステキな雰囲気を作って下さるフルールさんに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
平識さんをはじめ、スタッフの皆さんのステキさには、いつも感動し心が温かくなります。
皆さん、最高にステキなんです!!
ウクレレのライブ前に、ちょこっとだけ遊びに来た主人も、フルールの皆さんの感じの良さに感激!!
また今回のマルシェも、ステキな出店者さんもばかりで、とてもとても楽しい時間を過ごしました。
本当にお世話になりました。

前回は、売り切れで食べ損ねたネラミットさんのカレー、今回は食べれました!!
美味しすぎる~!!
マルシェの終了時間前に少し時間が出来たので、他の出店者さんのステキなお買い物も楽しめました。
これまた、全て可愛かったり、美味しいんです

カメラを準備していたのに、マルシェ中とてもバタバタでマルシェの様子は撮れず。。。
でもマルシェの終了後にフルールさんのステキなドライフラワーのアレンジを。
6月の庭さんのアレンジには本当にいつも感激しちゃうのですが、センスの良さにうっとりです~

最後になりましたが、11月から(日にちは未定。)mignon bijouのアクセサリーが、このステキなフルールさんに展示させて頂くことになりました。
ちょっと今までのmignon bijouとは違った雰囲気のデザインのアクセサリーも展示予定です♪

マルシェでは、新都心のご近所さんのお客様がとても多かったのですが、私もフルールさんはご近所さん。
11月からは生花も販売されるようで、新しいフルールさんに私も今からとっても楽しみです♪

改めて、マルシェにお越し下さった沢山のお客様へ、本当にありがとうございました。
今後ともmignon bijouを、どうぞよろしくお願い致します。

心より感謝を込めて。。。



merci




同じカテゴリー(Event イベント)の記事
手仕事展 1/21~2/2
手仕事展 1/21~2/2(2019-01-22 17:02)

手仕事展 in pure days
手仕事展 in pure days(2019-01-21 12:21)

fair
fair(2015-09-25 12:02)

ouchi 2th anniversary
ouchi 2th anniversary(2015-05-19 11:26)

merci
merci(2014-10-31 12:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。