てぃーだブログ › mignon bijou › Event イベント › 台北カフェ・ストーリー
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

2012年10月29日

台北カフェ・ストーリー

今日はアクセサリーのご紹介ではなく、映画の上映会のおススメ情報です♪
mignon bijouのアクセサリーの販売先でもある流求茶館さんで11/1~  映画の上映会が1ヶ月開催されます。

いいお茶の香りに包まれた流求茶館さんが、なんと夜は映画館に変身!
ステキ!!
cafeだけでなくギャラリーやライブなど、いつもいろんな角度で楽しませてくれる流求茶館さんですが、映画が配給されるとはこれまたビックリです!
流求茶館さん自体、映画の舞台になりそうな癒し空間なんだよなぁ~

告知が直前になり、映画とコラボされているライブやお茶の講座などの楽しいイベントは満席も出ているようなのでご確認上お出かけ下さいませ。
詳しくは、流求茶館さんのblogをそのまま引用させて頂いた下記をご覧ください♪





*************************************************************************


おしゃれでスタイリッシュな台湾映画をご紹介いたします。

流求茶館×Asian天堂 Presents
『台北カフェ・ストーリー上映会』


なんと流求茶館で映画の上映をやっちゃいます!
しかも、週末に楽しいイベントを織り交ぜながら1か月間(定休日以外)毎晩上映!

2010年に台湾で公開され、数々の映画祭で称賛を浴びた話題作、沖縄初上映です。

3~4ヶ月前くらいから計画を練って、Asian天堂さん、配給会社のユナイテッドピープルさん他
多数のご協力あって実現の運びとなりました!

今回のこのイベントは、沖縄とアジアをつなぐコラボ企画第1弾と題しています。

是非、多くに方にお越しいただき、このイベントをきっかけに台湾のことや、
アジアのエンタメに興味を持ってもらえたらな~と思っております!


【イベント詳細】
http://www.taipeicafe.net/archives/563
↓ ↓ ↓ クリック ↑ ↑ ↑
台北カフェ・ストーリー



映画【台北カフェ・ストーリー】あらすじ
http://www.taipeicafe.net/story



映画【台北カフェ・ストーリー】予告編



皆さまのお越しをお待ちしております!




同じカテゴリー(Event イベント)の記事
手仕事展 1/21~2/2
手仕事展 1/21~2/2(2019-01-22 17:02)

手仕事展 in pure days
手仕事展 in pure days(2019-01-21 12:21)

fair
fair(2015-09-25 12:02)

ouchi 2th anniversary
ouchi 2th anniversary(2015-05-19 11:26)

merci
merci(2014-10-31 12:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。