てぃーだブログ › mignon bijou › Life 日々のこと › Supermoon
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

2013年06月24日

Supermoon


Supermoon



昨夜、お天気に恵まれた沖縄県ではステキなスーパームーンが鑑賞できましたね~
かれこれ一年近く続いている夜のウォーキング。昨夜は大きなお月さまの下での月光浴付きウォーキングで最高でした♪

いつもの新都心公園に着くと、皆さんカメラを片手にお月見。
芝生の上に寝転がり鑑賞されている方もいて気持ちよさそうでした。

お月さまの写真は難しいですね。。。
大きさ明るさが伝わらず、残念。


夜の新都心公園、大好きなんですよね~
ハイビスカスに緑もいっぱいで。


Supermoon


野球にテニスにバスケにスケボ、そしてウォーキングにジョギング。
暗くなっても沢山の人。
時には、三線を弾いている人や、エイサーの練習、ダンスを踊っている人など、歩きながらも楽しい気分になります。

ウォーキングコースは、クッションの地面で走りやすく、おすすめですよ~♪


Supermoon


ちょっと変わってますが、影が大好きなんですよね~

木の陰、人の陰、いつも歩きながら見惚れてしまう。。。


Supermoon




そして、昨日は『慰霊の日』。
心から平和をお祈り致します。



Supermoon










同じカテゴリー(Life 日々のこと)の記事
20年…
20年…(2018-05-31 13:18)

色
(2017-12-22 11:30)

食欲の秋
食欲の秋(2015-11-10 11:22)

La Peche
La Peche(2015-11-10 11:10)

秋色
秋色(2015-11-09 11:51)

Christmas wreath
Christmas wreath(2015-11-08 12:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。