てぃーだブログ › mignon bijou › Life 日々のこと › saison de verdure fraîche
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

2014年05月09日

saison de verdure fraîche


saison de verdure fraîche



昨日の記事に続き、奈良散歩のお話です。

東大寺南大門を過ぎて、主人が前日にみつけたステキな場所まで。

saison de verdure fraîche

なんとういうこの気持ちのよい清々しさ。。。

saison de verdure fraîche


どんどんと奥に進み。。

ほとんど観光客の方がいなくなって来ました。

美しい~
そこには大好きな赤毛のアンの映画の中の様なこの光景が。


saison de verdure fraîche

saison de verdure fraîche


saison de verdure fraîche



春の柔らかい夕日の中に草ぼこりがキラキラと光り。


saison de verdure fraîche


これから四季を通してこの景色を楽しめるのかと思うと何だか胸がいっぱいに。

静かな景色とは裏腹に私の心は高鳴るばかり。。。

やっぱり自然はすばらしいですね。


帰路。。

かわいい銭湯、発見!!

saison de verdure fraîche

昔、実家の近くにあった銭湯を思い出す。
主人は、銭湯が大好きでデートでお迎えの前によく行っていたな~

あらっステキなワインバーだ♪

saison de verdure fraîche


帰りに通りがかった商店街の器屋さんで半額セールが♪
目を付けていた、あれやこれやが全部半額。
しばらく器は買わないと決めていたのに、可愛いお銚子とおちょこ、小鉢をお買い上げ♪

そして、春のお野菜を両手いっぱいに買い込み、これからの新しい休日を終えました。








同じカテゴリー(Life 日々のこと)の記事
20年…
20年…(2018-05-31 13:18)

色
(2017-12-22 11:30)

食欲の秋
食欲の秋(2015-11-10 11:22)

La Peche
La Peche(2015-11-10 11:10)

秋色
秋色(2015-11-09 11:51)

Christmas wreath
Christmas wreath(2015-11-08 12:08)


この記事へのコメント
こんばんわ。

返答が遅くなりましたが、お察しの通り一度お会いした事があります。

覚えて頂いていた事に、ビックリしましたΣ(゜Д゜)

実は、こちらのブログは普段から良く拝見させて頂いているんです(^-^)

私は余り沖縄から出た事が無いのてますが、県外の写真綺麗ですね。

沖縄では見られない四季の風景に癒して頂きました。

後、個人的にバンビも好きなので。笑

元気に過ごされているご様子で、安心しました。

ですがまだ気候が安定しませんので、どうかお体御自愛下さいね。

それと別件ですが、今日フルールさんにお邪魔して友人2人へのプレゼントにピアスを2つ購入させて頂きました。

素敵なピアスを有り難う御座いました。

渡すのが楽しみです。

今後もフルールさんやカプレットさんにmignon bijouのアクセサリーが入荷されるなら、今度は自分の物を購入させて頂こうと思います。

それでは、長文失礼しました。
Posted by なんくる at 2014年05月10日 00:09
なんくる 様

温かいコメントありがとうございます。
やっぱり、お会いしたことのあるなんくる様でしたか~♥
以前は、ステキなプレゼントありがとうございました。
マルシェにお越し頂いただけでも嬉しい事でしたのに。。。
ブログもご覧頂いていたのですね~♥
バンビ、可愛いですよね~走っている姿が本当に美しく癒されました。

そしてfleurさんではお買い上げありがとうございました。
ご友人様の大切なプレゼントに選んで頂いて本当に光栄です。
また、デザインでなんくる様のリクエストがございましたら、おっしゃって下さいね~出来るだけご希望にそったピアスを納品させて頂きたいです♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
心より感謝を込めて。。。
Posted by *moet**moet* at 2014年05月13日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。