てぃーだブログ › mignon bijou › vitamin color
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

2015年02月07日

vitamin color


vitamin color


『fleurさんへ納品済み』

お久しぶりにビタミンカラーのカーネリアンとペリドットのアレンジも納品させて頂きました。
オレンジ×グリーンのアレンジは、見ているだけで明るい気持ちにさせられます。

こちらは、チャームネックレスもお揃いで制作させて頂きましたので続けてご紹介させて頂きます。



Posted by *moet* at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こないだ、fleurに行ってきました!
素敵なpearl×pearlと、元気な気分になれそうなvitamin colorをGETしました(^-^) ヤッタ~
可愛らしいアクセサリーが、大好きです。
これからも、応援してます(^o^)/
Posted by とも at 2015年02月07日 19:45
とも さま

お買い上げありがとうございました。
お気に召して頂き、作り手としても幸せな限りです♡

pearl×pearlは、清楚な雰囲気で存在感もあり私もお気に入りのデザインです。またvitamin colorは、沖縄の空の明るさにピッタリかと。

本当にありがとうございました。
心より感謝を込めて。。。
Posted by *moet**moet* at 2015年02月09日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。