てぃーだブログ › mignon bijou › Life 日々のこと › le pain
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

2015年03月10日

le pain


le pain


ドライブがてら、主人と芦屋のパン屋さん巡りへ。

私は「巡り。。。」とは、思わず、一軒目で、食パン2斤、バゲット2本、惣菜パン、クレープなど冷凍しようと沢山買い込み。
駐車場に止められず車で待ってくれていた主人は、袋いっぱいのパンを抱えて戻ってくる私を見て「ちょっとちょっと、今日は他にもいろいろとパン屋さんへ行く予定なんだよ!」

あれ~そうだったの~(*_*)

でも予定どおりパン屋さん巡りを続行し、2軒目からは、小さな小さなパンを1つだけ購入(笑)

初めての芦屋の街。
とっても素敵で、街の中のドライブも楽しかった。


le pain


沢山、買い込んだパンだけど、1週間でなくなりました(笑)












同じカテゴリー(Life 日々のこと)の記事
20年…
20年…(2018-05-31 13:18)

色
(2017-12-22 11:30)

食欲の秋
食欲の秋(2015-11-10 11:22)

La Peche
La Peche(2015-11-10 11:10)

秋色
秋色(2015-11-09 11:51)

Christmas wreath
Christmas wreath(2015-11-08 12:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。