てぃーだブログ › mignon bijou › Life 日々のこと › 或る日
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

2015年03月10日

或る日


或る日


2月3月と、しばらく所用で横浜へ出掛けたりと、なんだか毎日がバタバタと忙しく。。。

秋から好きな写真も沢山撮りためているのだけど、blogの更新もなかなか出来ずに。

でも忙しいことはいいことなのかな^^



こちらの写真も少し前の出来事。

大好きな夜の猿沢池。
池の後ろには五重塔が。

たまたま夕方からお散歩に来たら、この日は、なんだか素敵なイベントがある模様。
写真は、そのイベントで幻想的でした。

このイベントまで時間があったので、軽く一杯することに^^

或る日


飛び込みで近くのお店へ。
お若い女性の店主1人で切り盛りされている小料理屋さん。
店先の案内文に惹かれてお邪魔しまいた。

お隣のお客さんを交え気さくにいろいろとお話して下さり短い時間の楽しいお酒。


或る日


予定にない行き当たりばったりの、こんな一日が好き。。。





同じカテゴリー(Life 日々のこと)の記事
20年…
20年…(2018-05-31 13:18)

色
(2017-12-22 11:30)

食欲の秋
食欲の秋(2015-11-10 11:22)

La Peche
La Peche(2015-11-10 11:10)

秋色
秋色(2015-11-09 11:51)

Christmas wreath
Christmas wreath(2015-11-08 12:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。