てぃーだブログ › mignon bijou › Cooking おうちごはん › おうちごはん
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

2015年05月09日

おうちごはん


おうちごはん


GW中、主人が晩御飯を作ってくれました。
と言っても旅行にも出ていたので3日間。でも、その3日間でも主婦から解放される時間が有難い~

だから、昨夜はGW中のお礼をこめて、主人の好きなメニューを。


おうちごはん


真鯛のアクアパッツァや桜豚のバルサミコ ソテーなどなど。
近くのデパ地下の食材が安くて新鮮で、越して来てから楽しみで♩
お魚も豊富で、今日は天然の真鯛のアラが夕方のセールで2尾で、なんと200円!安い~
カマの部分も大きくて、お買い得でした。
身がふっくらして脂がのって 美味しかった~♩

沖縄の友達が、ブログでこちらの日々のことを楽しみにしてくれているとのことで、久しぶりにごはんを撮りました。
ピンボケだけど、1年ぶりのオリンパス、奥行きが出て楽しい♩

昨年、旭川で出会った北海道産の楢の無垢のテーブル。
夫婦共々、一目惚れ♡
無垢だから古くなっても削れるよう。
だから、思い切ってテーブルクロスをひかずにいるのですが、それもまた新鮮で。

椅子は、飛騨高山のもので、どのデザインも気になり選びきれず、5脚 デザイン違いに。

あと1脚は、岩倉榮利さんデザインの高山ウッドワークスの肘付き椅子。
とってもお気に入りで、またこちらでご紹介させて下さい。


おうちごはん


ブログをしてる後ろから、今日の晩御飯は何??と、連呼している。。。

まだ決まってないよ~!!
今朝の第一声も今日の晩御飯、どうする??
どんだけ、食いしん坊なの~(*_*)






同じカテゴリー(Cooking おうちごはん)の記事
おうちごはん
おうちごはん(2015-11-09 10:17)

おうちごはん
おうちごはん(2015-11-08 11:16)

秋の夕べ
秋の夕べ(2015-11-06 13:22)

chicken rice
chicken rice(2015-06-16 16:03)

作り置き
作り置き(2015-05-29 10:20)

chouchou
chouchou(2015-05-28 14:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。