てぃーだブログ › mignon bijou › Life 日々のこと › tea
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

2015年10月20日

tea


昨日は、所用でならまちへ。
町屋が並ぶ ならまちの景色が好きで、お散歩がてらちょくちょく出掛けています。
秋の清々しい季節で、昼下がりのお散歩、気持ちいい~

歩いていると、ちょっと気になるカフェが。
所用の前に、ちょっとティータイムをするこに♩
看板の案内のもと、2階へ上がってみると。広々としたステキな空間が。


tea


椅子はアーコールで揃えられていて、アンティークなテーブルもすてき!
そう、私もアーコールの椅子が欲しいと思っているので、こんなに沢山のアーコールが並んでいることにうっとり。。

窓辺のカウウターの席に座り、おすすめのスパイスの効いたティーとスコーンを注文。
窓からの秋風が心地いい~


tea


tea


おすすめのティーは、ミルクによく合い美味しい。
またスコーンも熱々で美味しいこと。
生クリームじゃなくて、大好きなクロテッドクリームなのも嬉しくクリームとジャムをたっぷり塗って幸せ♡

ちょうど、お客様が少なかったので、すてきなお店の方ともお話も。
イギリスから奈良へ来られて、まだ8か月とのこと。
他にも、椅子の話、奈良の話、いろいろとステキなおしゃべりさせて頂き。。すっかり刺激を頂きました。



tea


わぁ~いいお店を見つけちゃった♪っと嬉しい一日でした。



Brighton Tea Room









同じカテゴリー(Life 日々のこと)の記事
20年…
20年…(2018-05-31 13:18)

色
(2017-12-22 11:30)

食欲の秋
食欲の秋(2015-11-10 11:22)

La Peche
La Peche(2015-11-10 11:10)

秋色
秋色(2015-11-09 11:51)

Christmas wreath
Christmas wreath(2015-11-08 12:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。