てぃーだブログ › mignon bijou › Accessory アクセサリー › brilliant topaz
■■ news! ■■  

●アクセサリーの全画像は右サイドバーの中の『マイアルバムの一覧』でご覧いただけます。

● mignon bijou 取扱店 ・・・

2011年06月24日

brilliant topaz



brilliant topaz






【7/11 vieスマイル in ブセナ 出品予定】



よっ待ってました!!

と言いたくなるような私好みの天然石が入荷しました~♪

一見、ダイヤモンドの様な石は、なんとトパーズ。

カットもダイヤのようなんです。


シンプルにトパーズにのみで3種類のピアスを作らせて頂きました。

自分用にも3つ作っちゃおう♪


こちら来月のイベントで販売予定です。




今朝の夢。。。

今住んでいる家で、とても大きな真っ黒のラブラドール・レトリバーを飼っている夢。

実際には子供の頃から動物を飼った事がないのですが、夢の中ではそのワンちゃんとお散歩をしたり

ソファーで一緒にくつろいだり寝る時も抱きついて一緒に寝たり、それはかなり長く付き合っている様子。

その大きなワンちゃん、とてもいい子で目が優しく全く吠えず、それはそれは可愛いい。

夢の中ではワンちゃんが好きで好きで切なくなるほど。。。

マンションで飼っても大丈夫かな~とか心配までしてかなりリアルな感情でした。


朝、目が覚めても、そのリアルな感情が残っていて夢の愛犬とさよならしたような寂しい気持ち。。。

ちょっぴり、ワンちゃんを飼っている人の気持ちが分かった気分でした。



夢でのラブラドールのリアルな触り心地は、一昨日に桜坂劇場さんへ納品に行く道中に出会ったラブラドールが

印象に残っていたからだな~

小学校低学年くらいの女の子が真っ黒の大きなラブラドールをお散歩させていて、その様子が可愛くて思わず

「かわいいね~♪」って声をかけると。

その子はちょっと自慢げに「触ってもいいよ♪噛まないから大丈夫^^」とちょっと大人びた笑顔でお許しを。

いい子いい子をしようとしたら反対に私のお膝にスリスリしてくれて、なんとも可愛い仕草。

はじめて触るラブラドール。すごく可愛くて。。。

でもこんなにリアルに夢に出るなんて。。。


あ~ ワンちゃん飼いたくなっちゃったなぁ~



brilliant topaz





vieスマイル in 万国津梁館サミットホール                         

7月11日(月)11時00分~16時 

ブセナ岬 万国津梁館 サミットホール (ザ・ブセナテラスホテル敷地内)






同じカテゴリー(Accessory アクセサリー)の記事
Quartz
Quartz(2019-07-19 12:00)

K10×Smoky quartz
K10×Smoky quartz(2019-07-07 09:44)

asymmetry
asymmetry(2019-07-07 09:38)

流求茶館さんへ納品
流求茶館さんへ納品(2019-07-05 11:43)

asymmetry
asymmetry(2019-07-04 16:51)

手仕事展
手仕事展(2019-02-01 11:10)


この記事へのコメント
うわうわ
これまた私好み
ロングチェーンのものに一目惚れ
これは…いいね
メールします
Posted by smama at 2011年06月24日 22:32
smamaちゃんへ

smamaちゃんへ、そう言って頂けたら嬉しいわぁ~(*^^*)
ありがとう☆

ところで、newキッチンステキね~☆
ステキなマイホーム、羨ましいです♪
Posted by *moeto**moeto* at 2011年06月30日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。